三菱ふそうバス 1999年式 8DC11E/G搭載 KC-MS829PA 大型観光バス の買い取りさせていただきました!


2020 4月

三菱ふそうバス 1999年式 8DC11E/G搭載 KC-MS829PA 大型観光バス の買い取りさせていただきました!

2020年04月07日(火) | コメント(0)

山形オートリサイクルセンター㈱ トラックパーツ部、社長の伊藤です!!

 

このたび、三菱ふそうバス 1999年式 KC-MS829PA 大型観光バスの買い取り、引き取りさせていただきました!! ありがとうございます!

DSC_6030a

エンジン型式は8DC11、6速フロアマニュアルミッション です。走行距離は 1,340,000Km。

DSC_6035a

このバスは弊社で解体された後、海外向け貿易用パーツとして、第二の人生を海外で再利用されることになります。

DSC_6034a

このように弊社では「山形の豊かな自然環境に配慮し、自然と調和する企業を目指し、未来に美しい地球を残そう」という環境方針のもと、自動車、トラック、バスなどのリサイクル事業を行っております。

 

また地元企業ならではの「地産地消リサイクル」なので、移動距離が少ない分、高価買取が可能です。

 

「トラック、バスの買い取り」については必要な書類を揃えていただければ、「使用済み車両」としてではなく、「中古車」として買い取りさせていただいております。

 DSC_6033a

「トラック、バスの買い取り」については、国内外の中古車としての価値、日本国内向けパーツとしての価値、または海外向けパーツとしての価値、金属相場などあらゆる角度からの査定が可能なので、年式、走行距離などは問いません。

 

特に下取り対象とならないような「不動車」「故障車」「事故車」などは買い取り価格に自信があります。

 

それは他の買い取り店とは違い、「解体業」という許可を取得しており、社内で直接、トラックの分解、パーツ生産、全国ネットでの販売、または直接、間接貿易が可能だからです。

DSC_6031a

弊社担当のスタッフが山形県内一円お伺いして、お見積もりをさせていただきます。

 

お車の価値は日に日に下がってしまいます。後で後悔しないためにも、愛車を下取り、売却をお考えの方、またはご担当者の皆様、是非一度お気軽にご相談ください!!

 

カテゴリー:バス廃車買い取り
Tags: , , , , ,